HSP社畜の憂鬱

HSP社畜の憂鬱

HSS型HSPである社畜が日常で思った事やHSPに関する事、副業(投資)などについて書いていきます

完全ひきこもり生活6日目

 

 

f:id:west2410:20210907171825j:plain

 

最近時間が経つスピードが異様に早く感じる。

ずっと部屋に籠ってるせいで時間の感覚がマヒしてきてるからだと思うが、気が付いたら夜になってるというのが多くなってきた。

体内リズムも完全に崩壊し、もはや完全な昼夜逆転生活である。

 

ひきこもりは病みやすいとよく言われるが、やはり人間はある程度太陽の下で活動しないと体調がおかしくなる生き物なのだろう。

自分は別に孤独に対してはそこまで苦にはならないのだが、ずっと外に出ない生活はそれ以外でもけっこう辛い部分があるように感じられた。

 

f:id:west2410:20200429020154j:image

 本日の髭