HSP社畜の憂鬱

HSP社畜の憂鬱

HSS型HSPである社畜が日常で思った事やHSPに関する事、副業(投資)などについて書いていきます

完全ひきこもり生活9日目

f:id:west2410:20200503031338j:image

今日は気分転換にサーターアンダギーを作ってみた。 

元々は普通のドーナツを作る予定だったのだがホットケーキミックスがなかなか手に入らなかったため、代わりに手に入ったサーターアンダギーの粉を使う事にした。

 

サーターアンダギーの作り方はいたってシンプルで、卵とサーターアンダギーの粉を混ぜて油で揚げるだけである。

今回はレシピどうりに作ってみたが、他にもチーズいれたりチョコでコーティングしてみたりしても面白そうだった。

f:id:west2410:20200503030806j:image

サーターアンダギーのたねを油に投下すると予想以上に膨らみちょっと驚いた。

 

f:id:west2410:20200503030904j:image

けっこう量が出来たので来週いっぱい分はありそうだ。

 

 

f:id:west2410:20200503031124j:image

 本日の髭