HSP社畜の憂鬱

HSP社畜の憂鬱

HSS型HSPである社畜が日常で思った事やHSPに関する事、副業(投資)などについて書いていきます

完全ひきこもり生活10日目

f:id:west2410:20200504023541j:image

今日は久々の雨だった。

まあ外に出る事が無いから関係ないと言えばないのだが、どことなく憂鬱な気分になる。

 

そういえばコロナが流行する以前はよく近所の河川敷に出かけていた。

河川敷は人が少なく静かな環境だったので、都会の喧騒を忘れさせてくれる唯一のスポットであり、天気の良い日などに飲み物を片手にぼんやり水の流れを眺めるのが好きだった。

 

またコロナ騒動が落ち着いてきたら行ってみたいものである。

 

f:id:west2410:20200504023553j:image

 本日の髭