HSP社畜の憂鬱

HSS型HSPである社畜が仕事の愚痴であったり普段の日常や副業などについて書いていきます

教育係が超絶パワハラおやじだった件

しばらくブログが更新出来てなかったが、その原因は全て今の教育係にある。

先月ぐらいから教育係とマンツーマンで同行してる日が続いているのおり、当初からパワハラの一端を見せてはいたのだが、ここ最近になって急激にエスカレートしてきていた。

まず無視をするところから始まり、質問をしても毎回「それ前に行ったよね」というお決まりの新人殺しを返してくる。

それで質問出来ずにそのまま作業をして失敗をすると、今度は大きなため息を吐き散らしながらぶつぶつ小言を言ってくる。

もう明らかに不機嫌な態度を取ってきているから一緒の空間にいるだけで息が詰まる思いである。

 

実際そんな圧力をかけられながらだと覚えられるものも覚えられなくなり、頭は真っ白になってしまう。いちいち反応にビビるから声もかけれない。

 

なんでこんなクソハゲが教育係に任命なんてされてるんだろう。

新人を潰したいのかこの会社は?

 

でもまあまともな奴の方が少ないからそもそも会社自体がオワってるんだよな。

とりあえずあと1か月くらいで認定テストがあるからそこから先は同行回数も減ってくるだろうが、そもそもそこまで自分の精神が持つかどうかわからない。

 

ここ最近は精神安定を図るために転職情報サイトの巡回とマインドコントロールの動画を視聴する回数が増えてきた。

家に帰っても精神的に疲弊しきっていてしばらくブログを更新する気力も無かった。

もしこれで鬱にでもなったらあのクソハゲを労働基準局に訴えてやる。