HSP社畜の憂鬱

HSP社畜の憂鬱

HSS型HSPである社畜が日常で思った事やHSPに関する事、副業(投資)などについて書いていきます

悪循環

何やっても物事がうまくいかない日ってあるね。

良かれと思ってやった事が裏目に出たり、普段は起こらないようなアクシデントがそういう日に限って続いたりする。

今日も正にそんな日で、やる事なす事全て空回り。

ただでさえ疲労困憊なのに社内のメンバーからは小言を言われ更にうんざりさせられるし、その他色々あって総じてクソな一日だった。

 

バイオリズムの乱れというか、先週ぐらいからロクなことがない。

いっそのこと人生終わらせたくなる。

まあ人生終わらせるにしてもとりあえずクソ共にお礼参りをしてからだな。

 

ここ最近気分が滅入り過ぎて体調が悪い。

なんとか改善出来ないものか。。。