HSP社畜の憂鬱

HSP社畜の憂鬱

HSS型HSPである社畜が日常で思った事やHSPに関する事、副業(投資)などについて書いていきます

出産予定日に生まれた子供は死産でした

今日子供が死んだ。昨日の深夜に里帰りしていた妻から連絡が連絡が入り、お腹の胎動がしなくなったという事で急遽かかりつけの産婦人科で診てもらうと既に心臓が動いていなかった。

子供はもう死んでいたがお腹の中から出さないといけないため帝王切開で取り出すことになった。

その手術は生の喜びなんてものは無く、ただ痛いだけで絶望しかなかった。

 

周りでは生まれたての赤ちゃんの泣き声が合唱となって響き、悲しみと嫉妬と色々な負の感情が体を巡り頭がおかしくなりそうだった。

ほんの昨日まで元気だったのになぜこんな事になった!

 

唯一の救いは手術が無事成功した事だが、死んだ子供を抱っこした時は眩暈がした。

明日は子供の死産届の提出と火葬場の手配をしなければいけない。もはや絶望しか見えない。

 

今日ほど運命を呪った事は無い。

やっぱこの世の中に神なんていねーな。

気力が何もかも無くなってしまった。

もうどうでもいいや