HSP社畜の憂鬱

HSP社畜の憂鬱

HSS型HSPである社畜が日常で思った事やHSPに関する事、副業(投資)などについて書いていきます

うざい後輩にキレる(若干)

自分はなかなか普段相手に対し怒るという感情をぶつける事は無いのだが、今日は退職確定という一種の“無敵の人”状態になっていたようで帰社後に絡んできたうざい後輩の言動にキレて少し言い返してしまった。

もうぶっちゃけ辞めるんだし今更人間関係なんてどうでも良くなってきた。

年上の後輩ってなんでああも無駄なプライドが高いんだろうな。能無しに対し能無し的な発言したらマジギレしてきた。自分が能無しなのを認めたく無いからって人にミスを押し付けんなよクソが!

あとこういう時期にくると自分の嫌いな人間の存在が際立ってくるのだが、そろそろ限界も近いんだと思う。

とりあえず無駄だとは思うが自社の上司に後輩の処遇について相談してみようかな。